日記帳 | ナノ

四ノ宮・来栖誕2013

なっちゃんさっちゃん翔ちゃんかおるんお誕生日おめでとう!!なっちゃんが20歳、翔ちゃんが18歳ですか。二人とも節目の年ですね。解禁ですね。何がとは言いませんが。

ということで、ここからは翔那について書いていきます。


翔那だと「翔ちゃんかわいい」「いやお前の方がかわいい」ネタが大好きです。あと「自分はかわいくない」と思ってるコンプレックス持ちなっちゃんも好きです。これは前に書きましたね。ホントかわいいよ翔那。見た目可愛いけど男気全開な翔ちゃん大好きですやだイケメン。あとド天然で超繊細ななっちゃんが愛おしすぎる。

パロディ系だと幼なじみ設定でもいいですよねこの二人。ド天然ななっちゃの世話を無意識に焼く翔ちゃん。上はなっちゃん下はかおるんに苦労する翔ちゃん。とてもいいと思います。

この二人はカップルというより夫婦って感じ。もう二人の世界作りだしてる。そんな翔那ちゃんが大好きです。それでは翔那の輪が今以上に広がることを願っております。


comment:0


←new* #old→



トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -