拍手お礼文 | ナノ



◆恋ばなをするイチゴ組受け(蘭カミュ的要素あり)

「ねえ、バロンは気になる人とかいないのかい?」
「は?どういう意味だそれは」
「もう、はぐらかさないでよ。もちろん好きな人って意味で」
「…ふん。この俺に見合う男などいるわけないだろう」
「ええー?ランちゃんとか、お似合いだと思うけどなあ」
「なっ、なぜそこで黒崎が出てくるのだ!」
「お?なにその反応。もしかして既に…」
「そんなわけないだろうが!くっ、黒崎などあんな…」
「ふーん?でもランちゃん育ちは良いし、甲斐性もあるよ?俺は結構好きなんだけどなあ〜」
「なっ!貴様もしや…」
「んー?どうだろうね?」
「貴様は聖川の御曹司狙いではなかったのか」
「……なにそれ。別に聖川なんて全然好きじゃないんだけど」
「分かりやすい"つんでれ"を発動するな。まあ、そういうことにしておいてやろう」
「そっちこそ。セッシーとはどうなの?」
「愛島だと!?ふざけたことを言うな!」
「いーっつも楽しそうに喧嘩してるくせに。それにセッシーは"高貴な生まれ"でしょ?バロンにぴったりじゃない?」
「ふん。あんなやつ死んでもごめんだ」
「それじゃあアイミーとか。2人で一緒に歌ってたよね」
「歌っただけだろう。それなら貴様と俺も同じだ」
「じゃあやっぱりランちゃん狙いなんだ」
「だっ、だから違うと言っている!」
(やっぱりバロンをからかうのは楽しいねぇ)



◆カミュレン

「…む?貴様、唇に何か塗っているのか」
「ああ、グロスを少しね」
「男のくせに化粧か?ふん。女々しいな」
「メンズコスメってやつだよ。似合わないかい?」
「そんなものをせずとも、お前は美しいだろう」
「っ…!…そっ、そう、かな……あ、ありがとう…」



◆カミュレン+嶺二

「ちょっ、ちょっと!レンレン!何してるの!?」
「何…って、コーヒーを飲もうと」
「そのコーヒーだよ!何その砂糖の量!もはや溶け切ってないし!ミューちゃんか!」
「……だって」
「だ、だって?」
「好きな人と同じもの、味わいたいじゃない?」
「うっわーーー!あっまああああーーーい!!」



◆レンカミュ?

「ほら…どうしたの?早く咥えて、はい」
「くっ…んんっ、あっ、」
「これが欲しかったんでしょ…?」
「んっああっ…はあ、くち…が、あっ」
「ああほら、こんなに垂らして…はしたないな」
「んむう…!はっ…、も…」
「ほーら、早く舐めてよ」
「ふぅ…っ」
「ん…いい、よ。ね、おいしい?」
「んん…」


「ちょっ、ちょっとぉ!楽屋で何してんの!?」
「え?棒アイス食べてたんだけど」
「紛らわしいわっ!!」
「はあ…普通に食べさせんか、ばか」
「いやいやいや!食べさせてもらう必要もないからね!」



◆ストロベリー

「♪花びらのよう 砕け散ろうとも…」
「♪この体中 お前の虜だ」
「…『前野』?」
「『お前の』だ。中の人ネタを持ち込むでない」



◆ストロベリー そのに

「レンレンとミューちゃん、一緒に歌ってたけどさー、正直『Strawberry』ってイメージじゃないよね〜」
「そうかい?」
「いちごは可愛いイメージが強いからね〜。二人ともセクシー系でしょ?」
「何だったら良いのだ」
「そうだな〜…レンレンはオレンジだから…」
「『Baby! My orange!』」
「いやいや、セクシーなフルーツだし…桃とか」
「『Baby! My peach!』?」
「ごめん、やっぱりストロベリーがいちばん似合うようん」



◆お色気担当

「ミューちゃんがセクシー担という風潮」
「何レイジ。唐突に」
「だって!ミューちゃんって僕より年下なんだよ!?」
「もしかしてレイジ、その『セクシー担当』は自分だと思ってたの?」
「当たり前だよ!僕最年長だし!」
「ボクのデータによると、レイジよりもカミュの方が、服装、髪型、声、歌声、言動、振る舞い、キャラクターなどその他23点において圧倒的に色気があるよ。諦めたら?」
「何そのデータ!!」



◆あだ名

「カミュ…カミュ、か…」
「どうしたの?レン」
「イッキ。いや、先輩にカミュって人がいるだろ?」
「セシルの先輩だね!」
「少しあだ名を決めかねててね」
「そっかー。う〜ん…カミュ…カミュ…きゃりーかみゅかみゅ?」
「随分とつけまつけてそうなあだ名だね」
「カミュ…かーちゃん!」
「それ絶対怒られるよ」
「じゃあ、カッミューは?」
「セシルをセッシーと呼ぶのとは違うんだからさ」
「並び替えて、カュミとか」
「それなんて読むの?」
「! カミューズ!」
「セッシーに怒られちゃうからやめようね」
「カミュ…カミュ…神ュとか」
「ちょっとわかりづらいかな」
「じゃあもう、伯爵ちゃんでいいんじゃない?」
「伯爵かあ…」
「おい貴様ら、そこで何をしている」
「噂をすればカミュ先輩!」
「! き…来た!」
「!?」
「バロンだ!そういう顔してる!」
「やっと決まったね!おめでとう!」
「なっ、何の話だ!?」



◆かみゅかみゅ

「…そうか。では、そこにはおらぬにぇっ…、おら、おらぬのっ…おらぬのだ!」
「ミューちゃんが噛んだ!」
「噛みゅだ!」
「しかも噛み噛みだ!噛みゅ噛みゅだ!」
「うっ、うるさいわ愚民ども!」



◆シングル

「そういえば、バロンのデビュー曲って何?」
「『このGU☆MI☆Nめが』だ」
「…2ndは?」
「『そこにひざま☆ずくがよい』」
「…その次」
「3rdが『ツンツン☆ドラドラ』、4thが『愛しのまじぇ☆すてぃっく』」
「………」
「そして最新曲が、『絶対零度Emotion』だ」
「その間に何があったの!?」




おしまい






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -