リアルタイム | ナノ

realtime
ネタバレ・下ネタ・CP入り乱れ注意!


23:49 2013.8/7
┌(┌ ^o^)┐

今日、男子高校生らしき人が、生えかけのあごひげを触り合っていました

┌(^o^ ┐)┐カサコソ

┌(┌ ^o^)┐カサコソ


15:16 2013.8/7
┌(┌ ^o^)┐

百合でもホモでもいいから、1度マサ恋を書いてみたいです


7:42 2013.8/7
┌(┌ ^o^)┐

10000hit企画は無事締め切りました。ご協力くださった皆様、ありがとうございます!

好きなCPばかりだったので何とか全部書けそう…かな、と。書き始めるのはこれからなので、どうぞ気長にお待ちください。


14:58 2013.8/6
┌(┌ ^o^)┐

ストロベリーティーなるものに、シュガースティック7本入れて飲んでみました

甘くて美味しかったです

またやりたいけど、健康に影響しそうなのでほどほどにします


10:32 2013.8/6
┌(┌ ^o^)┐

ごめんなさい、間に合いませんでした…!
せめてお祝いの言葉だけでも。


トキヤさん誕生日おめでとう!!


23:12 2013.8/4
セシ音


_人人_
>セシ音<
 ̄YY ̄



9:57 2013.8/4
┌(┌ ^o^)┐

今日はミュー様が赤面する夢を見ました。幸せ…です


3:09 2013.8/4
┌(┌ ^o^)┐

サイトの改装が終了いたしました!色々といじってたらこんな時間に…
見づらかったり、不具合があったりしたらご報告くださいませ。


15:11 2013.8/3
┌(┌ ^o^)┐

もしかしたら、今日の夜あたりにサイトを改装するかもしれないので、その間非公開にするかもしれません


10:09 2013.8/3
┌(┌ ^o^)┐

とりあえず10000hitのリクエスト受付は、8/6までにさせていただきます。それまではトキヤのために頑張ります




←new* #old→




トップ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -