プロローグ

ああ、世界はなんて素晴らしいのだろう。
どんなに普通じゃない趣味だって、常識守って細々と楽しんでいればそこかしこにネタが降りかかってくるものなのだ。現実だって捨てたもんじゃない。否、現実だからこそ素晴らしい!

「…真子、今度…その、高尾と出掛けるのだが…」
「………マジで?」

例えば。細々と腐女子をやっていた私の兄が、素晴らしきBL展開を繰り広げてくれたりだってするのだ。これだって、現実なのだ!3D万歳!

「そそそ、それはもしかしてデート…」
「なっ!?デートなどではない!ただ…ただ、バッシュを買いに行くだけだ!」
「でもその後ショッピングするでしょ?」
「そ、それは…しなくもない、が…しかし目的はバッシュだ!」
「そっか〜分かった分かった。ただの買い物ね。それで?」
「何を着ていったらいいだろうか…」
「(デートだから格好よく見られたいんじゃん可愛いなあくそおおお!)」

ただの妄想ではない。そう、私の兄・緑間真太郎は、本当に男と付き合っているのだ。相手は同い年で同じバスケ部の高尾和成さん。
私と同じく兄弟のいる人は、兄弟のBL展開なんて萌えるか?って思うだろう。でも、これから綴る数々のエピソードを聞いてもらえれば、そんなの関係ねぇ!って思ってもらえると思う。

なんたって、事実は小説よりも奇なり、なのだから。











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -