あとがき。

どうも、柚樹です。只今午前4時前です。完全に執筆ハイです。眠くねえ眠くねえ。

この度はお題小説「それでも、」を読んでいただきありがとうございました(*´∇`*)

三日間かけて書き終えたのですが、執筆が終わった瞬間思ったのが、『なんか…途中で書きたかったもの忘れたなあ…』でした。だって、終わり方あんなんの予定じゃなかった(笑)
くっつける予定ではありましたが、もっと薄暗いくっつき方のはずだったのに、緑間さんが「俺と高尾を幸せしないと許さないのだよ!」ってうるさかったので未来があるような終わり方にしました。
最初はなんだか情けない緑間さんでしたが、やっぱり唯我独尊な緑間さんがかっこいいし、しっくりきますね。あと、こういう話書くとうちの高尾ちゃんはよく泣きます。
タイトルと話が噛み合ってないし、話があっちこっちいくし、黒子っちが超能力者過ぎるし、もう色々気にしたら負けですよ!!

『なんか私、受験生なのにホモばっかり書いて何やってるんだろう…』とか、途中疲れて緑高アンソロ読んだとき『この高尾ちゃんはこんなに積極的なのにうちの高尾ちゃん何やってるんだろう…』とか久しぶりに大量に書きすぎてテンションがすごいことになりましたが、楽しかったです!いえ、本当に!(笑)

皆さんも楽しんでいただけたでしょうか?

この小説のお題は、stardust様からお借りしました。ありがとうございます。



それでは皆さん、また。

2013.10.14 完結











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -