ただ隣に君が居る
2013/11/21 22:47





「あ、あのな、高尾」
「んーなにー?」
「出会って…9年、だな」
「んー、そだねえ」
「その…来年、俺も国家試験を受けるから、…その、人生の節目、というか」
「…うん」
「高尾も採用試験に合格して、来年からは教師生活が始まって、出会ってから初めて離れるだろう」
「そういえば」
「だから…なんだ、その…」
「うん」
「お前とずっと、一緒にいたい…というか。これからも俺を支えて欲しい…から、あの…だからな、」
「だから?」
「うん…なんていうかな……その、……結婚、………しよ、う…和成」
「うん」
「お前と一生一緒にいたいのだよ…」
「うん。よく言えました」
「茶化すな」
「うん。いいよ、結婚しよう」
「!」











---------------
石原さとみさんと長瀬智也さんのプロポーズの掛け合いが可愛かったので。







prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -