君は相棒
2014/04/03 22:04





パスと言えば、黒子だった。中学時代、何だかんだ一番受けてきたのはアイツのパスだったから。気に食わん奴だったが、連想させるのはアイツの姿で。

でも、今は。



「真ちゃんっ!!」



打ち合わせた訳ではない。
しかし、何故だろう、呼ばれなくとも分かる。
次に、ここにパスが来ると。



「真ちゃん、ナイッシュー!!」
「フン、当然なの…」
「ん?どした?」
「……いや、そうだな……パスが、良かったからなのだよ」
「え…?」



パスと言えば、か。
いつからだろうか。俺の中の認識が変わったのは。



「お前のパスは、俺の手によく馴染む」
「……!ははっ、当然なのだよ!」










(俺なりの愛の言葉を)











--------------
・「I LOVE YOU(好き・愛してる)」を使わずにI LOVE YOUを伝える
Twitterにてお借りしました。

緑+高でも緑高でも美味しかったんですけど愛の言葉って入れちゃいましたね。







prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -