君の隣で皆勤賞!
2013/03/11 12:51





卒業間近の話

---------------

「やー、取っちゃったねえ、皆勤賞。しかも二人揃って」

「人事を尽くしているのだから当然なのだよ」

「はいはいそーね。しっかし休日とかもほとんど部活オフなかったし、引退するまではマジで毎日学校行ってたよなー」

「ああ、そうだな。いつでも隣には高尾がいたのだよ」

「………」

「………」

「………(←赤面)」

「………(←赤面)何故顔を赤くするのだよ!」

「真ちゃんがいつでも一緒だったとか言うからだろ!」

「それで赤面する意味が分からないのだよ!」

「自分で言って顔赤くしてる真ちゃんに言われたくないよ!」










----------------
エブリデイ緑高
しょーもなくてすいません、でもチャリアちゃんならこれくらいしそうだったから仕方ないんです







prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -