愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽まこはる(^o^)
友達の家でfree鑑賞会してきました!ずっと見たくてやっと見れたのですが、やだ幸せ///まこはる可愛い///
もれなくまこちゃん声のたつくんが長谷部声で私幸せでした(^//^)
なんか日に日にたつくん好きになっていってる気が…(笑)
今日友達にたつくんについて色々聞いてきたんですが、たつくんやばいですね、エロ関係で。
ゲイビで抜いたり、ファンから大人の玩具贈られてそれ使ったり…
個人的に大人の玩具がなんなのか知りたいです。前で使うやつか後ろで使うやつか、いや後ろはねーかとか思いながらもわくわくします。

これでハチ姉とシロっぷとfreeの話が出来る!(*^o^*)


2013/08/12 17:49


▽ふああ…(*´ω`*)
チャリ全速力で走らせて駅まで行ったら電車の時間10分間違えてて汗を滝のように流しながら10分待って、やっとこさ来た電車に乗り込んだときの電車内の涼しさに奇声を上げそうになりました(長い)
今日は友達の家に行ってきます!多分三年生になって初めて遊ぶわくてか(´ω`*)


2013/08/12 09:44


▽8/10
今日は宮高の日ですね!
色んなサイト様が色んな準備をしてるんでしょうねー…皆さん頑張るなあ
え?うち?何もしませんよ?(´ω`)
さて、リクエスト消化しますかね


2013/08/10 11:16


▽お久しぶりです
久しぶり過ぎてびっくりしました(笑)

先日Amazonさんに初めて荷物を頼んだんですが、いつくるのかなーと超そわそわしてます(笑)いやー、やっぱりコンビニ受け取りにすれば良かったです

あ、あとあと今日は部活の仲間とバーベキューをするのです!楽しみですー!


2013/08/09 13:53


▽!!
あっぶね!過ぎるとこだった!
かがみんおたおめーっ


2013/08/02 23:15


▽(´・д・`)
ガラケーのラインの通知って、極端じゃないですか?ガラケーにしか分からない話ですけど。
選択肢が20分ごと、1時間ごと、24時間ごとって。24時間って。
1時間のあと飛びすぎですよね。何故せめて12時間挟まなかったの?って。スマホとの格差ありすぎですよ。差別ですよ。
スマホは常時更新ですよ。ピッコンピッコン忙しく通知してくれる訳ですよ。めちゃくちゃ親切さんですよ。感謝するべきですよスマホさんに!
なのにガラケーは早くて20分ごとですよ。そんなん結局自分でちょいちょい確認することになりますよ。しかも通知とか言いながらライン来てから20分くらいしないと通知くれないから迎え来たよとか緊急の連絡とか気付かないっていうね。20分ごとってそういう意味?って。仕事してくださいよ!なんでラインさんはそんなガラケーに冷たいんですか泣きますよ!ガラケー代表して泣きますよ!ていうか未だガラケーなことに既に泣いてますけどね!

ラインごときに長文書いちゃってすいません(笑)スッキリしました←


2013/07/31 21:16


▽なぜ駅に
駅のホームに息絶え絶えの黒く輝いたツインテールのあの娘(※G)がいる
アリにバリムシャされそうになってるうわあ…うわあ…


2013/07/31 14:34


▽ふへっ
いつも素直で面白い日記やハイレベルな文章をお書きになるシロっぷに日記が面白いとか通ってるとか言われちゃうと、思わずふへってしちゃう私がいますそうです変態です。端からみたら怪しい人。
シロっぷの日記超好きです私もシロっぷのサイト日参してますよヾ(^ω^)ノ


2013/07/31 00:13


▽銀の匙
集めてるんですが、私の中で校長がツボすぎて…校長好きだ…
誰が好き?って聞かれたら校長とマロン!って答えますねきっと。学生だったら吉野ちゃんかな〜
校長好きだよ校長


2013/07/30 14:55


▽_(:3 」∠)_
三年に上がって初めて始発じゃない電車乗るからいつもの時間に起きたら出発までなにしていいか分からぬ
いつもは20分くらいで準備するからなあ…


2013/07/30 07:03


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -