愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽はうっ!!
セブンのCMで黒子っちが喋っただと!?朝からやってくれるぜ!!
キャンペーン内容もっとkwsk(^ω^三^ω^)


2013/05/28 06:42


▽ふと思い出したのですが
オーディオドラマの緑間編でクレーンゲームの商品を取りかえてもらうとき、真ちゃん妹にあげるからみたいな嘘つきませんでしたっけ?妹とかいないくせにwwと思ったんですが、真ちゃん妹いるんですね!妹いるからこそ思い付いた嘘だったんですね!お兄ちゃん万歳ですね!

2013/05/27 06:53


▽気が付けば
高校生活最後の大会まで9日となりました。もう一桁です…
なんだか全然自覚ないというか、すごく他人事に感じるんですよね。引退?ふうん…。みたいな。不思議な感じです。
今1日1日がすごく大切で、今日先生にも言われたんですが、今まで何百時間何千時間と練習してきたけど、試合はたった四分しかなくて、どんなに努力していても負けたらそこで終わりで。
三年間が、四分に表れるんですよね。結局、思いの強い方が勝つんですよね。勝ちたいのなんてみんな一緒なんです。その一本にどれだけ三年間を懸けられるかなんです。
勝ってみせます。


2013/05/23 20:42


▽えっあっ
夏服に変えたら冬服の胸ポケットに入ってたもの全部忘れてきた/(^o^)\
もう…その場でしないとほんと忘れてくる…定期とかはまだいいけど鏡とかくしとかどうしよう(^q^)
あと昨日突発的に思い付いたネタメモも置いてきたぷぎゃー


2013/05/22 06:43


▽でっかいムカデ見た
でもあり得ないほど急いでて叫ぶ暇も殺す暇もなく家を出てきました。

昨日なんかすごい疲れてて早めに寝たら夢も見ずに熟睡してしまいました…わお
しかも寝坊しました起きたらあと10分で出発でびっくりした

追記よりひーちゃんにお返事!


追記
2013/05/20 06:54


▽うはwww
今乗ってる電車私1人しか乗ってないなうwwwww

2013/05/19 14:42


▽朝からわろた
昨日は変な文ぶっこんですいませんでしたー!気がすんだので下げました。
今日も頑張っていきます。
そうそう今日は栄養会って言って、焼き肉食べて栄養つけて総体頑張れ!っていうのを部活でするんですよ。
姉が今日運動会らしくて(姉は臨時教師)、その旨をラインのうちの家族のグループに書いててですね、そしたらその返信にうちのお母さんが「今日は暑くなるぞ〜こっちは(私の本名)の焼き肉頑張ろう会です。フルーツポンチを作るよ」って書いたら、お姉ちゃんが「焼き肉を頑張る会?(´д`)」って…
おwwww姉ちゃwwwwwんwwwwwwwwww
電車の中で吹き出しました。そうだね…そう読んじゃうよね…きちんと書かなきゃねブフォ
焼き肉頑張ってきます(`・ω・´)


2013/05/18 07:52


▽oh...(´・ω・`)
柚樹綺が生まれてきた理由は、とある男女のひまつぶしです。 http://shindanmaker.com/68253

2013/05/17 01:47


▽えっ……………えっ?
今日ってひゅーが先輩誕生日なんですか…(ガクガクブルブル)
わああああひゅーが先輩好きなのに!!ごめんなさいおめでとうございます!!轢いてください!!(違う)


2013/05/16 22:58


▽ダム様お呼びです
後輩「私O先輩に心にダムがあるって言われました…」
私「ブフォオッ」
後輩「!!?」ビクッ
私「いやごめwwww心にwwwwダムwwwwwふはwwwwwwww」


2013/05/16 14:16


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -