愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽サーバント×サービス
アニメもうすぐですね!
一話が見られない可能性が出てきて私泣きそうです一話が見られないなんて信じない

追記にてみーちゃんにお返事してますっ


追記
2013/06/30 01:04


▽呼吸困難になる柚樹
なんか私知らないところで取り合いされてるブッフアwwwwww腹痛いwwwwwwwww
私一応ひなちゃんの天使ってことにしてるんだごめんねハチ姉…その代わりハチ姉の妹にならせてくださいお願いします(土下座)


2013/06/29 01:47


▽先週からちゃんと見るべきだった(´・д・`)
秀徳回素敵すぎてうるさいって言われた

2013/06/29 00:11


▽美脚高尾
\エース様に万歳!/





2013/06/27 20:50


▽あー
緑高好きですまじで大好き…
もおー!愛してるよ緑高ー!(どうした)


2013/06/25 23:54


▽わーい!
片道リンクさせていただいてる大好きなサイト様の管理人様が出した本を自家通販されるらしくて、ううう嬉しい!(´;ω;`)
地方にとっては欲しい本が手に入らないなんて日常茶飯事ですので安価で手に入るのはすごく嬉しいんですー!とらのあなさんの送料650円なんて安い方とはいえ払ってられないですよ(;∀;)
こちとらアニメイト行くのも電車賃720円!新刊が出るたび払ってられるか!!
新刊わくてかですー!

そういえば今日、友達が課題…やり直し?をやってるときにその友達の髪の毛を弄ってたんですが、友達髪の毛伸びたし増えたなーと思いながらふと思い立って「この髪の毛の長さと量だったら飛べそうだね!」って言ったらシャーペンで刺されました。なんで。


2013/06/25 23:17


▽テスト期間なんだぜー!
部活休みが嬉しい(^o^三^o^)
なんでですかね、私7月の大会まで残ることを自分で決めたのですが引退したっきり部活行くのが嫌で嫌でたまらないんですよねー同級生に会いたくなくて(´ω`)
同級生たちに感謝はしてますが一部を除いてあまり好きじゃないんです。
勉強がんばるぞー!


2013/06/24 16:45


▽電車こないおー(´ω`)
あ、きた。
………なんなのだよって感じですねすいません(テヘペロ)


2013/06/24 06:45


▽日曜日ですね!
最近日曜日好きです。理由はないけど。

追記にてじょうたんにお返事!


追記
2013/06/23 11:50


▽やるやる詐欺
…を、さんざんしてる気がします。
まず10000hitリク放置してるでしょう、拍手文書いてないでしょう、書きたいネタだけたくさん言ってるでしょう…10000hitリク放置はひどすぎる!!仕事しろ自分!!
…あ、そいえば小説のページにねためもページが増えてるの気付いた人って何人くらいいるんですかね?うふふ


2013/06/21 18:30


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -