・千早ちゃん可愛い
・千早ちゃん可愛い
・千早ちゃん可愛い
・前半とにかく千早ちゃん可愛い
・とーこちゃんば可愛い
・一宮さんガラケ()
・ちゃんとした社会人かつそこそこ若者なのにガラケとか可愛い
・ガラケがかなりツボ
・ルーシーのにぶさば可愛い
・なんだかんだ一宮さん好きな千早ちゃんが可愛い
・ブチったwww不憫www
・不安がる一宮さん可愛いけど千早ちゃん到着後めっちゃ喜んでる一宮さん見て一気に不憫になった
・なんだかんだ一番のツンデレは千早ちゃん
・いちはやはよ結婚しろ
・真っ青になる長谷部可愛い
・ルーシー気付け
・流石に長谷部不憫
・田中孫出たアアアアアアアアア
・田中孫のうざさったらもう
・電光石火の目潰しに吹き出した
・感情入ってない長谷部の声なんか萌える
・感情入ってない長谷部の声に興奮し過ぎて自分に若干引いた
・ルーシー…オイルーシー…
・長谷部が不憫すぎて泣きそう
・行け!三好ちゃんジョージを叩き潰せ!
・※別にジョージが嫌いな訳ではない
・※でもうざいとは思う
・キラッキラした顔の長谷部お前がむしろ可愛い
・キラッキラした顔で致命傷負わすルーシー揺るぎない
・長谷部が不憫
・めげない長谷部にキュンキュンする
・千早ちゃんやっぱり可愛い
・一宮さん千早ちゃんください
・エンディングが好き
・千早ちゃんver.が楽しみすぎる
・笑撃のサバクイズ
・なんでwww水着なのwww
・完全に鯖とたつくん影響
・笑撃過ぎて息が出来ない程笑った
・もう一度言うなんで水着なのwwwwwwwwwwwwww
・来週も楽しみ!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -