黒バスね、正直今秀徳が出てこないからわりとどうでもいいんです。秀徳廃すぎてちょっと他のがどうでもよくなっている私乙!
でも中学時代の真ちゃんは天使だと思います。アレが成長してイケメンになるんですね、生命の神秘ですね。つら。天使がイケメンになるとかつら。開花してきた真ちゃんクソかっこいいです。一番悩みそうだね。変化にね。

HQなんですがね、烏野負けると思ってました。ちょっと前、一点差で競り合い始めたらへんからあーこれは負けるなと思ってましたよ。だって黒バスもどうせ誠凛勝つんでしょなんて思ってたら一回目の桐皇戦負けたから烏野もそろそろかなって。いや、こう言ってはどちらの作者様にも失礼な気がしますが。
そんなトントン拍子にはいきませんよねートントン拍子にいかれたら現実味ありませんしねー。でも最後のコマはきつかった…日向が絶望してる顔はなんか妙にきついんです。
何巻か忘れましたが日向が旭さんの体格を羨ましがったシーンを見てから、日向の一挙一動が妙に目に入っちゃって。なんででしょーね。かぶるからかな。
何はともあれ烏野お疲れ様…くじけんなよ…強くなれ…

暗殺教室アレですね!やっぱりボスには優秀な手下がいますね!手下というか右腕というか。
全国一位とか\(^o^)/さすが理事長の息子だろ\(^o^)/

ちょっと前に新しく始まった吹奏楽のあるじゃないですか。まだタイトル覚えてないんですが私アレネクストの時から面白いなーと思ってたんですが、連載化してびっくりしました。やっぱり面白いです!絵が友達の好みにはまる気がしないのでひっそり1人で楽しんでますが語れる友達も別にいらないかなと思ってたり。
今回の子は完全にツンデレでしたねあからさま過ぎだろブフォ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -