>>ひなちゃん

私のひなちゃんいらっしゃいませ!

そんなそんな…絶望されるほどひどいだけですよ^^
まあ緑高ですからね!たとえ私の文章だとしても可愛いことは変わりないですよね緑高ちゃん可愛い。可愛い。
緑高←黒ですか!あれは黒子っちの攻め攻めしい感じが気に入っております。真っ黒子様がすきなのです。最近攻め黒子っちにハマりつつありますはすはす
黒子っちは緑高ちゃんに相当迷惑かけられてるイメージあるんですよね〜ときどきイラッときて高尾くんにセクハラすればいいと思います。
お読みいただきありがとうございました〜!

拍手ありがとうございました^^



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -