遅くなりました、誰も待ってないひなちゃんとのお電話レポ!
ひなちゃんみたいに箇条書きで。もうあんまり覚えてないけど←

・やたら私を可愛がるひなちゃん
・ひなちゃんからの方言ムチャぶり
・方言めっちゃ恥ずかしい
・メールではすごく黒い私(ひなちゃん談)
・私「ひなちゃん、ツッコミませんよ?」
・どちらかが席を立つ度なんの話をしていたか忘れる私
・ひなちゃんの声としゃべり方がやたら後輩に似てる件
・私の部屋に二人いる神谷(ポスター)
・ひなちゃん「柚ちゃんがとうとうやばいのかと思いました」
・↑ひなちゃんに言われたくない
・私の部屋にちっちゃいおじさん
・なにそれこわい
・残念、ネズミでした!
・ひなちゃんって言おうとして柚ちゃんって言っちゃう私
・↑恥ずかしいほんと恥ずかしい
・ひなちゃん、正しくはのんしゅがー砂糖です
・砂糖は頭良いだけに頭おかしい
・防具フル装備タックルがじわじわくる
・私が天使から女神へランクアップ
・故にひなちゃんは私の下僕
・嫌がりつつも満更でもないひなちゃん

こんな感じでした。
またお電話したいですめっちゃ楽しかった…
ひなちゃん、本当にありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -