>>ハチ姉

そうなんですよお兄ちゃんなんですー!たぎりますよねやばいですよね!最高ですよね!まさかの妹ですもんね!(同じくしつこい)
私もお姉さんがいるんだとばかり…真ちゃんのお姉さんの名前は静(しずか)さんがいいです。(何
私も3次元辛いです…2次元への道はどこですか?秀徳のモブ女になりたいんですけど。
私の日記見てのメール、今回多かったんですよ(笑)うわ、皆さん反応してくれてる〜って笑っちゃいました(笑)
いつでもメール待ってますよ(`・ω・´)

追伸ありがとうございましたー!頑張りますっ!

メールありがとうございました^^



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -