黒子:父・母・祖母
黄瀬:父・母・姉2人
青峰:父・母
桃井:父・母
緑間:父・母・妹
紫原:父・母・兄3人・姉
灰崎:母・兄
赤司:父のみ


だそうです。
だそうです…!
注目してください、真ちゃんに!
真ちゃんに!ほら真ちゃんに注目ですよ!
妹がいるんです!!!!!!!!!!!!!!
妹が!!!!!!!!!!!!!!いるんですよ真ちゃんに!!!!!!!!!!!!!
つまりお兄ちゃんとしての気持ちが!!!!!!!分かるんです!!!!!!!!高尾と同じなんです!!!!!!!!こんな萌えることがあるでしょうか!!!!!!!つまりつまり、妹に彼氏が出来ちゃってちょっと拗ねちゃうとか、そういう気持ちが分かるんですよ真ちゃんには!!!!!!!!!!!!!!!
真ちゃん一人っ子だと思ってたから萌えが止まらないんですよクソ!!!!!!!!
この萌えを私はどうしたらいいですか?真ちゃんに妹がいるんですよ?お兄ちゃんなんです真ちゃんは。これどうしましょう?(しつこい)
真ちゃんと妹ちゃんの絡みが見たくて発狂しそうです…



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -