うちの「ゆずぽんず。」はもう…思いつきで←
そもそもは私ペーパー発行してまして、そのときのペンネが雪代夏桜莉、ペパ名が四季折々。だったんです。でも段々名前長いのがめんどくなってきて、ペンネを変える決意をして、ペパ名はペンネが由来となる名前に、と決めてたのでペパ名変更も決意しまして。で、柚樹綺という名前は現実にいなさそうで、キラキラした感じの名前(キラキラネームとは言わないでください(笑))がよくてこれにしました。結構悩みましたね…一週間くらい。しかし決めた後言いにくいと友達に突っ込まれました(笑)
そして、柚樹綺が由来となるペパ名はどうしよーかなーと考えたとき、ぽん、と浮かびまして。
確か2つ悩んでたんですよねー…なんだったかなーもうひとつは結構真面目なちゃんとした名前でした。
で、友達にゆずぽんず。と○○。どっちがいいかなー?って聞いたら笑いながら絶対ゆずぽんず。!って言われたので決定しました^^ で、ペパ名をそのまま持ってきました。
ゆずぽんず。の句読点は、四季折々。の名残です。句読点好きなんですよねー句読点というか。←これがすきです。
それに、ゆずぽんず。だなんてなにそれ?ってなりそうじゃないですか。実際友達に笑われましたし、インパクトあって覚えてもらえるかなーって。
そういうことでした^^
私もみなさんのサイト名の由来聞きたいなー



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -