緑高♀ちゃんの子供がバスケセンスなくて親がキセキの世代とその相棒なことをすごく疎ましく思ってたら萌える。
バスケ部なんだけど上達しない、そもそもバスケセンスなんてないから上手くなくて嫌になって部活サボりだして(親には秘密)、それがバレて喧嘩になるという定番をやってほしい。なんでも定番が好きです。ありがちをやたらやりたいです。
「父さんには俺の気持ちなんて分からないだろ!バスケやりたくても上手くやれない、もどかしい気持ちなんて!キセキだった父さんには分からないだろ!」
なんて高校時代言われてきた嫌いだった言葉を子供から言われてショック受けると共にカッとなってビンタしちゃって子供が家飛び出しちゃうとかね、いいな…
高尾ちゃんには泣いてほしいな。無理やりバスケやらせてたんだな…って後悔して。でも真ちゃんと息子を仲直りさせるために頑張るのは高尾ちゃんです。息子は性格が真ちゃん寄りだからお互いにきっかけがないと謝れないのですよ。親子って厄介\(^o^)/
こういう話誰か書いてくれませんか。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -