>>ひーちゃん

ありがとうございます〜!
早速読みに行きました!
…が、なんか前置き以降のページにいくリンクがないんですよね…(´・ω・`)
リンクミスや非公開になってないか確認してもらっていいでしょうか?すいません;;
なにはともあれ、私ごときの誕生日に小説を書いてくださり本当にありがとうございました!小説は当サイトに大切に保管させていただきますね^^
感想は読み次第ひーちゃんのサイトに送りますね〜!
メールありがとうございました!


>>ひなちゃん

はあ…(深いため息)
ひなちゃんが通常運転過ぎてため息出ました(´^ω^`)
でもみゃーじさん気に入っていただけて嬉しいです〜!
報われないみゃーじさんはずっと書きたいと思ってたのでこねたではありますが書けて良かったです^^
それに反応がもらえるのは嬉しいですね!
また挑戦しようと思ってますので楽しみにしていてくださいね。
拍手コメありがとうございました!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -