>>じょうたん

おたおめありがとうございます〜!
おめでとうを言ってもらえるだけで幸せですよ!!
はい、今年は将来が決まる大切な年ですし、頑張りながら楽しみながらやっていきます!
わざわざ拍手コメありがとうございました!またの来訪お待ちしております^^


>>キーちゃん

高緑♀読んでいただいてありがとうございます〜!

ギャップ萌えを目指しました!最初は普通に緑高でデートに遅刻して泣いちゃう高尾を考えてたんですが、これ真子ちゃんだったらめっちゃ可愛いじゃん…!と思いまして高緑♀へシフトチェンジしました(笑)
うわww高尾ならしそうですねwwもう高尾のそわそわが移っちゃって真子ちゃんぼんやりしちゃいそうです。それでお母さんにデートバレちゃえば可愛いです…。しかも真子ちゃんのお母さんが高尾並のテンションだったら面白いですね。「あらっ!真子デートなの!?やだあお母さん知らなかったわ〜!まあそうなの〜真子ももう高校生だものね、あらあらまあ…で?どんな子なの?」なんてお母さんの追及の始まりです…。真子ちゃんデートの前なのに疲れちゃうwww
お家デート一回したらもうイチャイチャしまくるから高尾が「お家デート…いい…!」っとなって外にデート行かなくなりそうですね(笑) ちゅーとか出来るから調子乗っちゃうんですね、いくらHSKでも元は健全な男子高生ですから…。ちゅー出来るの嬉しい高尾とか可愛い。

緑高♀も好きですー!確かに、緑高♀の方でもテンパっちゃうのは緑間っぽいですよね(笑)
私は和菜と読んでますが、和葉ちゃんというのもいいですね…!私これから和葉ちゃんに乗り替えます!←
和葉がというか、高尾は絶対ガツガツ来られると困っちゃうタイプだと思います!自分のペース崩されちゃうとダメになっちゃうやつですね、ひどく悶えます。
理性無くなった真ちゃんに襲われて大慌てする高尾(♂♀どちらでも)はどれだけ妄想しても何度妄想しても萌えが変わりません…//

はい!お待ちしております!
拍手コメありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -