まず皆さんの胴着!!!!ですよ!!!!!
絶対かっこいいよ…みんな筋肉ついてるしがっしりしてるから絶対似合うと思うんだよね!特に真ちゃん!
個人的に真ちゃんには腰のサポーターして欲しい…腰のサポーターってエロくないですか?あれ?私だけ?
バスケって1チーム5人じゃないですか。剣道も基本的には5人制なんですよね。まあ大会によって3人制(これはほぼ女子のみ)、7人制(こっちは男子)ってあるんですが、8割方5人制なんです。だから!!!ポジションも!!!考えてみました!!!根拠や得意技なんかも含めて!!!超楽しかったです!!!

まず先鋒は高尾ちゃんです。先鋒は流れをこっちに持ってくる為の、ムードメーカー的役割があるんですが、秀徳で誰かなって考えたらすぐに高尾ちゃんを思い付きました。高尾ちゃんは一番純粋に楽しいから剣道をやるだろうと考えたので、余裕と強気で確実に一本取ってきそうだと思いまして。得意技は飛び込み面と出小手ですね!すっごい気持ちいい文句なしの技を出しそうです。反則はしない!!!竹刀は小判型だといい。

次鋒は真ちゃん。そして上段!!!!!!!上段ですよ真ちゃんは!!!!!!!すごく形が綺麗で、見ていて惚れ惚れするような攻めをすると思います、彼は。狙った獲物は逃がさない!見逃してしまうような隙を狙ってどんな技にも対応しそうですね。得意技は片手面だと思います。避ける暇もなく打たれてしまうそんな面!全国トップレベルに体幹がしっかりしていて姿勢が良いと先生たちの間で評判。

中堅は木村さん。もし前二人が負けてしまっても、確実に流れを取り戻して帰ってくるような縁の下の力持ち。決して目立つ剣道はしないのに、なんか勝てないそんな選手ですね。基本への忠実さは秀徳一で、どんな応用に移っても基本だけは外しません。得意技は抜き胴!面が開いた!と思わせといて綺麗な胴を打つ誘い上手ですね、きっと。

副将は宮地さん。最初に言いたい得意技は突き!!!誰よりも綺麗で、瞬間的な打撃がとんでもない突きを打ちそうです。戦法は突きで怯ませといて相手が居着いたところを面、ですかね。戦法は分かっているのに防げない、絶対的な一級品の突きを放ちます!!!冷静沈着でどんなピンチでも慌てない、取らなくていい場面では相手の様子を見ながら引き分けて大将に繋ぎます。臨機応変、取るところでは確実に!!相手にやる気が見えなかったり明らかな反則をしているときに得意の突きを強めに打って鉄拳制裁しちゃうのがたまにキズ。それでよく監督に叱られちゃう。

大将は大坪さん。頼れるみんなの大将!どっしり構えて思いっきり行ってこい、後は俺に任せろ。を素で行く人。危ない場面で普通はいけないような勇気のある一本を打って観客を感動させたりする。体力とパワーは全国レベルで力強すぎて逆にめっちゃ痛い。痛すぎて高尾がいつも涙目。小手なんか手が!!!!!折れる!!!!!状態。しかも重い竹刀使うからもう勘弁してってなる。得意技はストレート面。起こりが見えないことで有名。それで何度も秀徳のピンチを救ってきた。

監督。高校時代は先鋒を務め、個人団体共に全国の常連だった。夏の玉竜旗大会では14人抜きを果たす。惜しくも負けた15人目では誠凛のカントクの父影虎に負け、その上影虎に逆に5人抜きをされてしまい負けるという非常に悔しい経験を持つ。二段技が得意で、相手を騙すのに関して右に出るものはいなかった。

こんな感じです!!監督まで考えました。こんな完全なる捏造をしたのは初めてですが、あらぶるくらいに楽しかったです。監督の捏造が地味にすごく楽しかった…
なんか最後の二人は完全にそういう設定みたいな書き方になっちゃってますね(^o^)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -