引き胴とか出小手とか決まってたでしょ審判のみなさん!
今日は審判が選手だったのでいやこれは一本でしょ!とかえ!?今のは私のが当たってんじゃん!っていう不満は結構ありましたね〜仕方ないと諦めるしかないんですが。
しかしどう考えてもこれは一本じゃん!ってのはどうしても納得いかないですね。ちょっともやもやしました。あれちゃんと見てくれてたら勝ててたのにー!っていうのもあるんでねー…釈然としないわー
そういう釈然としない思いをさせないように審判にもちゃんと人事を尽くさなければいけませんね!試合するにもどう見ても一本に見えるように打たなくては。
明日二日目ですので、今日を生かして人事を尽くし頑張るのだよ!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -