>>ひなた様

訪問ありがとうございます^^

狽ネんと
か、可愛いとか言われても嬉しく無いんだからね!
はいふざけましたすいません←
大丈夫です私なんて毎日友達の手刀脇腹に受けてます。友達曰く「これも愛」らしいですがこんな痛い愛いらない…

ということはひなた様もデレデレなのですね!ひなた様のデレデレうめえもぐもぐ(^q^)←

大丈夫ですあっちが異常なんです。真ちゃんのあの下睫毛が悪いんです大丈夫…!

因みに友達の痛い手刀(愛)を全否定してる私の発言の矛盾。てへぺろ☆

特に低学年の子に大人気で、「かずなりせんせー!おにごっこしよー!」とか言われてるんですよ。そんで鬼になって、子供捕まえたときに全開の笑顔で「おらー!捕まえたぞ―!」とか言ってぐるぐる回すんですよ。子供はきゃー!かずなりせんせーもっとー!きゃっきゃっな感じでそれを見た私たちはぎゃー!高尾先生いいいい!みたいなガチ絶叫。天使しかいないどうしようみたいな。
密室で二人きりで、練習中にふいにそのことを思い出してちょっと照れちゃうピュア高尾うめえです(^q^三^q^)しかも真ちゃんは教えるとき無自覚に近い!後ろから手添えてきたりする!ちょっ真ちゃん近い!みたいな!
ああ、妄想が膨らんでどうしよう(^q^)

長文乱文すいません!
メールありがとうございました!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -