>>ひなた様

訪問ありがとうございます^^

受験生なんですか!それはそれは…人事を尽くして頑張ってくださいね!

これが私のデレです(キリッ
なあんて、冗談です(笑)私はむしろ終始デレのデレデレちゃんなんて友人に言われてますので私のデレは全く希少価値無いですよ(笑)

ですよね!
にょたりまの美しさ可愛さをどの言葉で表現すればいいのか…ううむ
緑間くんは男の時点でもう美人さんなんで、女の子なったら表現しきれないです。

楽しんでたんですかwww
でもカーテン楽しいの分かります。私も中学の時毎日やってました←

いや、真ちゃんの頭突きは容赦ねえです。ごっつーん!といきます。それが愛です。

小児科高尾可愛い!可愛い!
ふおお…!息を飲むくらいうめえですもぐもぐ。注射嫌がって大泣きする子供にあの笑顔で大丈夫だぞー怖くない怖くない!って言って慰めるんですね可愛い!
私的に高尾は将来小学校の先生になりそうなイメージあります。運動神経良いし頭良いし、基本なんでもこなすしホークアイで周り見渡せるし…!
ピアノとか真ちゃんに教えて貰えばいいじゃない。

メールありがとうございました!



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -