||| Aug 05, 2013   

先程、とある夕方のニュース番組で「クロマグロ特集」なるものがやっていました。

養殖場のクロマグロを離れた地にある水族館に移送するドキュメンタリーもの。
感動しました。

その際、(進撃の巨人の)エレンが巨大岩を運ぶシーンのBGMが流れて大変驚きました。


エレン=水族館の飼育員さん
巨大岩=クロマグロ



カオス\(^o^)/

com:0  at 18:53

||| Aug 02, 2013   


お久しぶりです。
ちゃんと生きています。

この間の母の誕生日に「東武」(←ここ重要)の桃をプレゼントしました。

食後、種を庭に埋めようという話になって大切にお皿に残しておいたのですが、庭に出た母がクワガタの女の子を発見。
見た目は完璧Gなのですが、何を思ったかおもむろに桃の種(若干果肉付き)を持ち出し植木の上に配置。更にその上に例の女の子を。

すべては一瞬の出来事。

なにしてるんだぁあああぁあと姉と絶叫しましたが女の子は桃の甘さにぞっこんな様子。3日経った今でも甘い汁を啜っております。と言うかもう住み着いてる。

クワガタに東武は勿体無いと思いつつも可愛がっている母を見ると何もいえない私達。

そんな夏らしい出来事でした。



※虫苦手な方は画像拡大しないことをおすすめします。

com:0  at 12:31

||| May 04, 2013   


今日は車で撮影に行きました。

道中のパーキングエリアで生ジュースを買いました。
いちごみるくです(*´`*)

美味しかった。
ごちそうさまでした。

com:0  at 22:03

← prev | next →
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -