5/25魔法少女〜の方へ
≫魔法少女 大好きです!!胸キュンです。続きを楽しみにしてます!
と、コメントして下さった方へ。

む、胸キュンだなんてっ。
私も貴方様の素敵なコメントに胸キュンしましたああ(●>∀<●)きゃああ←

ストックがないので暫くは更新出来そうにありませんが、来月には必ず続きを更新したいと思っておりますので!乞うご期待(笑)
早く夏休み編を終えたいですー。で、二年生編を終わらせて、三年生を書きたい。
実は三年生編が一番書きたいので、二年生はさらっと終わらせる予定。なのに、中々進まない(泣)

改めまして、この度は御来訪&コメントありがとうございました^^
コメントは活力を頂けるので、嬉しかったです。
これからも当サイトの応援の程、よろしくお願い致します。

管理人:柚月
(2015/05/26 02:52)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -