5/16向日葵様へ
御返事が遅くなってしまい申し訳御座いませんでした(><)

改めまして。メールありがとうございました(^^)
私も、苦労性の牛鬼や夢主に振り回される秀元は、私も書いてて楽しいです(笑)
これからも牛鬼とカラス天狗には、ストレスを感じてもらう予定です←
今は新婚編の最中ですが、夢主とぬらりひょんが甘々とかけ離れているため、牛鬼には暫く苦労してもらいたいと思います(笑)

婚約者連載の方ですが…。
過去のコンラッドは、私の妄想の産物なので、なんとも言えません。苦笑

未来のコンラッドはヨザックとか身近な人にはタメ語なので、コンラッドの口調が劇的に変わったという訳ではなくて…。
なんと言うか…夢主に対する口調が変わっただけで。まあ二十年ですから良くも悪くも人は変わると思うのですよ。
コンラッドのツンデレキャラは、思春期であった為に周りの環境を受け止められなかっただろうと考えた結果で、未来のコンラッドが物腰柔らかいのは彼なりの孤独な二十年を経ての処世術だと思ってます。
二十年、彼は一人だったんだよって孤独さを浮き彫りにする為に、敢えてツンデレにしたのも理由の一つですが(苦笑)

とりあえずそこらへんの流れは、二十年は長かったんだなーって感じで流して頂ければ幸いです(´・ω・`)
時間があれば、コンラッド視点で夢主がいなくなった後を番外編で書きたいと思います(^^)

この度はゆずの華へ御来訪&嬉しい御感想ありがとうございました。
これからもゆずの華を応援の程、よろしくお願い致します。
ストックがないので暫く更新出来そうにありませんが、また遊びにいらして下さい☆向日葵様の次の御来訪も、楽しみにお待ちしております。

管理人:柚月
(2015/05/26 02:27)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -