5/14月猫様へ
御返事が遅くなりました!すみません(><)

そして確認致しました!
私の勘違いだったようで第七班でした(苦笑)恥ずかしー!
中編部屋にある他の作品も第十班にしていたので御指摘助かりました(^^)中編部屋の方は追々修正したいと思います。

忍と朱雀の夢主のオカマ嫌いは、あの伝説の三忍の一人のせいですが(笑)いっしゅのトラウマです。
私も、早く柳宿が男だと露呈するシーンを書きたいっ。
そこまで行くのが長い道のりで…もう少しお待たせさせることになりそうです(*ω*)すみません。
最近忙しかったのでアレですが、来月は時間が取れそうなのでどんどん書き溜めたいです(笑)で、どばっと更新したい(´`)
魔法少女の方も頑張りますねー☆

月猫様、いつも温かいコメントありがとうございます(●^^●)
大変活力になっております。お蔭で来月も頑張れそうです。
それでは、また遊びにいらして下さいませ。管理人:柚月
(2015/05/26 01:59)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -