4/29「魔法少女に〜の方へ
≫「魔法少女になっちゃった!?」大好きです!これからも応援しています!!
と、コメントして下さった方へ。

お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
改めまして、初めまして。管理人の柚月と申します。この度はゆずの華へ御来訪&コメントありがとうございました(●^^●)

魔法少女連載は、亀更新になっていますが、続きも楽しみに待っていただけると幸いです。
早く二年生編を書きたいと思ってるのに、夏休みから一向に進んでません…悲しい。笑


嬉しいコメントありがとうございました^^
これからも応援のほどよろしくお願いします。またの御来訪楽しみにお待ちしております(´∀`)
(2015/05/13 15:50)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -