4/24月猫様へ
月猫様、初めまして(^^)
御指摘ありがとうございました!

メールを頂いて確認したところ確かに、ノアとニナが混ざってニアという謎の人物がいました(笑)
直ぐに訂正いたしました。助かりました。

夏休み明けですよねー。これからどうなるかはこうご期待で!
前回はシリアス気味でしたが、とりあえずジェームズとの距離を縮めて行きたいと思ってます。
続きはまだ書けてないので、更新いつになるか自分でも分かりません←
今月は、無理そうです。来月は…良くて一ページくらいは更新したい(願望)


以前から当サイトに来て下さっていたとのことで、いつも応援ありがとうございます(´>∀<`)
お蔭さまで来月で二周年を迎えます。
月猫様のご声援に、一年また頑張りたいと思いますので。これからもゆずの華を宜しくお願い致します。
それでは、月猫様のまたの御来訪楽しみにお待ちしておまります。管理人:柚月

(2015/04/25 14:28)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -