4/15はじめまして!〜の方へ
≫はじめまして!GH連載面白かったです!リンさんと主人公ちゃんにキュンキュンしました\(^o^)/
と、コメントして下さった方へ。

この度はゆずの華へ御来訪、それから温かいコメントありがとうございました。
初めまして、管理人の柚月です(^^)

きゅんきゅんだなんて私も素敵なコメントにきゅんきゅんいたしました(笑)
暴力表現や、夢主が暗い思考の持ち主な為、どうしても明るい話に持って行けずリンさんとの仲も進展がゆっくりですが……そう言って頂き安心しました(^∀^)
これからもスローペースで二人の距離を縮める予定ですが、飽きずに応援して下さると嬉しいです!

続きはまだ書いてないので暫くは更新できそうにありませんが、また遊びにいらして下さいませ(●*^^*●)
これからも応援の程よろしくお願い致します。
(2015/04/23 12:48)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -