4/15皐様へ
皐さま〜お久しぶりですっ(^∀^)/~

皐様のコメントににまにましました。笑
シリアスなシーンを書くのは苦手なのですが、過去編では避けて通れないあの戦いを頑張って書いたかいがありました。
コンラッド達にあの言葉を送るのは、かなり前から決めてたので無事にこのシーンを終えてほっとしてます(●´ω`●)
しかも嬉しいことに皐様や皆さまから温かい御言葉を頂き、嬉しくて仕方ない管理人です。えへへ嬉しー。

夢主の心情は、読み手の皆さまにお任せします!(笑
あ、あの言葉には帰って来て欲しいとの夢主の願望も込められてます。その他の複雑な心情は御自由に想像して下さい!
こうなのかなーとかああだったらいいなーとか妄想して下さってくれる方が、書き手冥利に尽きますので(^^)

いや〜夢主の初めては、未来のコンラッドにしようかかなり悩みました!
で、悩みに悩んだ結果…最初から決めてた過去のコンラッドに捧げましたw

いつも温かい御言葉ありがとうございます!皐様の応援のお蔭で更新頑張れてます^^
次も、皐様からコメントが頂けるよう、続きも(悪霊と〜も忘れてませんよ!笑)頑張りますね☆
また遊びにいらして下さい。楽しみにお待ちしております。管理人:柚月
(2015/04/23 12:41)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -