4/13過去だろうが〜の方へ
≫過去だろうが、未来だろうが根本は一緒でコンラッドなんですよね!
とコメント下さった方へ。

ううぅ温かい御言葉ありがとうございます(●>∀<●)
そうですよね!
コンラッドはコンラッドで根本は同じなんですよね!(笑)
勇気を貰ったので、続きをupしましたー。

裏の部分は、年齢制限で引っ掛かるかなーと思い省いておりますが、裏を匂わせる言葉は使っております(笑)
どこまで書いていいのか悩みどころだったのですが、これくらいはいいかなとそのまま上げました(´∀`)
背中を押して頂きありがとうございました☆

それでは改めまして。
ゆずの華へ御来訪&温かいコメントありがとうございました。
これからも婚約者連載を応援して頂けると嬉しいです。
またの御来訪、楽しみにお待ちしております(^^)管理人:柚月
(2015/04/15 01:00)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -