3/29電気ポット様へ
こんばんはー(^^)
で、でで電気ポット様っ!小話にあった忍と朱雀読んでくれてたのですねっ!嬉しー(>∀<)

そうなんです。ちまちまと小話で妄想を文にしたためてましたが、もっと書きたくなってそれなら名前変換できるようにしないとなーと思い、長編部屋に持って来ました。
ですが、婚約者連載や漆黒連載、魔法少女と悪霊と〜の四つも長編があるので、いつ息苦しくなって詰まってしまうか分からないため、続くか未定だと表記してます(苦笑)
いや、私としましても書きはじめたのなら完結はさせたいですよー。
でも楽しみにしてくれる皆様のご期待を裏切るような真似はしたくなかったので。続くか未定みたいな体勢にしました。。。

これからもちまちま更新すると思います(´`)
あまり期待しない感じで、待っていて下さい(笑)しばらくは頑張れそうですので(笑)

そして今日も続きupしました!読んで下さると嬉しいです☆
それでは電気ポット様、いつもあたたかいコメントありがとうございます(●^^●)励みになってます。
次の御来訪も、あ…コメントも楽しみにお待ちしております!←
それでは長々と失礼しました。
管理人:柚月
(2015/03/31 23:15)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -