3/29シズク様へ
シズク様、初めまして(^^)
婚約者連載をずっと応援してくれてたみたいで、ありがとうございます!
シズク様の御言葉に、これからも頑張ろうとやる気を頂きましたっ(´・∀・`)
もうすぐ過去編が終わりそうなので、より一層更新頑張ります!

しかも!小話でひっそりと書いていた忍と朱雀も読んで頂いたみたいで!
って事は、結構前から楽しみにしてくれてたんですよねっ!嬉しすぎて、PCの前でにまにましてしまいました(笑)
「忍と朱雀の夢物語」は、他の連載を優先にしたいので…一応、続くか未定と表記してます(*ω*)いつ詰まって凍結するか分からない為、皆様に期待をさせないようそうしましたが……完結させたいなーとは思ってます!
だって、柳宿が好きすぎて←(笑
柳宿に幸せになって欲しいがための私の妄想を詰め込んだネタだったので、シズク様のコメント嬉しくて、調子こいて今日も続きupしてます(>∀<)

あ。ですが、あんまり期待しないで待っていて下さい(笑)
とりあえず、婚約者連載を中心に更新頑張りたいと思います!

それでは改めまして。
シズク様、この度はゆずの華へ御来訪&嬉しい御感想ありがとうございました^^
これからもゆずの華を応援のほど宜しくお願い致します。
次のシズク様の御来訪、楽しみにお待ちしております☆管理人:柚月
(2015/03/31 23:01)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -