3/23電気ポット様へ
お久しぶりです(*´^∀^`)/~

そうです!お待たせいたしました。漆黒連載、とうとう新婚編突入致しました☆
と言っても…ストックがないので、またスローペースで更新していく予定ですが(苦笑)
そして新婚編と書いておきながら、何やら不穏な空気を醸し出してます←
夢主には暴れてもらいたいと思ってたりします(笑)

きゃー。私も土方サクラには思い入れがある夢主なので、電気ポット様にそう言って頂き天まで舞い上がりそうなくらい有頂天になりました(>∀<)
コナンの話は…全然書いてませんが、時間があれば書きたいなーと思ってます。
書くにしても、話数が多すぎて映画にしようかどの話から書こうか悩みすぎて、未だに手つかずで。。。
実は、少女漫画のホスト部にも転生させようかと思ってますが、脳内に留まって形になってません(´・ω・)
書きはじめると長くなっちゃうので、とりあえずいろいろ我慢してる現状です(泣)
そんな中の電気ポット様のあたたかいコメント嬉しかったです(><)

マ王のこの夢主が他世界に行くシリーズ、書いても読む人いないだろうなーと思っていたので、俄然やる気が出ましたっ←笑)^^

とりあえず婚約者連載と、漆黒連載の更新頑張りますね!
電気ポット様、拍手コメントありがとうございました(^^)やる気の源になります。
これからもゆずの華の応援のほど宜しくお願い致します。
またの御来訪、楽しみにお待ちしております☆


管理人:柚月
(2015/03/27 02:13)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -