3/10GH連載〜の方へ
≫GH連載面白かったです!主人公ちゃんとリンさんの今後が楽しみです(^▽^)
とコメントして下さった方へ。

お返事遅くなってしまいすみませんでした(><)
改めまして、ゆずの華へ御来訪、そして御感想ありがとうございます^^
連載の悪霊と私と結界師を読んで下さったのですねっ。きゃー。嬉しいです!
リンさんは大人の魅力にあふれていて素敵な方なのに、リンさん夢に中々出会えないので、リンさん好きの方に御会いするととてもテンションが上がります(笑)

事件がメインなので、夢主とリンさんの恋模様はスローペースですが、ハッピーエンドで終わらせたいと思っておりますので、今後も楽しみに来て下さると嬉しく思います。
と、その前に…人間嫌いの夢主の性格をなんとか軟化させたいorz
麻衣とぼーさんのように、夢主もぼーさんにうちとけて欲しい…と思ってるのに、まだ距離があるんですよねー←w

続き飽きられないよう頑張りたいと思いますので、また遊びにいらして下さい。
貴女様の次の御来訪も楽しみに待ってます(●*^∀^*●)
最近温度差が激しいですが、体調にはお気をつけて下さいませ。管理人:柚月

(2015/03/17 23:29)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -