2/13皐様へ
皐様、お久しぶりです!
あ、明けましておめでとうございます(^^)
いやー年明けしちゃいましたねー。早いです(笑)

皐様のコメントに嬉しくて涙が出そうでした(´`)
私の中でリンさんは計算高くてスマートな大人ってイメージがあるので、夢主にちゃくちゃくとアプローチをさせてます。
涼しい顔をしながら、変態な一面もあると信じて、リンさんには動いて貰ってます(笑)
そうです!夢主もリンさんをじわりと意識し始めましたー(*^ω^*)
もっと二人を近付けたい!

私…実は、ゴーストハント原作と漫画しか読んだことなくて、アニメは見た事ないんですよ(><)
見てみたいなーと思いつつ、今の今まで見た事ないです(泣)
ccさくら好きでしたー!怪盗ジャンヌも!
皐様のコメントを読んで、懐かしくてテンション上がりました!
怪盗ジャンヌは、単行本とりぼんの月刊誌をお小遣いから買って読んでましたっ。ああ、ホント懐かしー!
ccさくらは、昔はお兄さんと雪兎さんが好きでしたが、今は月さんが好きです。
あの頃は、冷たい感じの月さん苦手でしたが、彼の魅力に気付ける年齢になりまして←笑

私も借りに行きたくなりました。
で、でも我慢します!CCさくらは、前から夢書きたいなんて思って抑制してたりするので、また見ちゃったら書きたい衝動にかられちゃいます。
個人的に、ぬいぐるみを送るシーンとか、もうドキドキw

お気遣いの御言葉ありがとうございます^^
花粉症なので、コンタクトをつけるのに一苦労な季節だなーっと思っとりますが。皐様の温かい御言葉を胸に花粉に立ち向かいます!
皐様も、インフルエンザや風邪にお気をつけて下さいねんっ\(^o^)/

それでは今年もよろしくお願い致します。
次回の皐様の御来訪、楽しみにお待ちしております。管理人:柚月


(2015/02/17 01:28)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -