12/22有栖様へ
有栖様、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんっ(><)

この度は、ゆずの華へ御来訪&素敵なメールありがとうございました^^
当サイトを見つけて頂けて嬉しく思っております。

追いかけっこは、ストーカー気質なイルミを見たくて書きはじめた連載なので、夢主とイルミの掛け合いを気に入ってもらえて、光栄です(´∀`)
つ、続きですよねっ!←(笑
行き詰って続きが止まってしまってますが……有栖様が忘れた頃に、更新してるかもしれません!
完結させる気はありますので、また遊びにいらして下さい^^

私も有栖様のメールを頂いて嬉しくて興奮したしました(笑)本当に嬉しかったです!
次の有栖様の御来訪、楽しみにお待ちしております。管理人:柚月
(2014/12/24 23:09)
<<前 次>>
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -