12/19初めまして!マルマ〜の方へ
≫初めまして!マルマ目当てで来たんですが非公開中で…再開楽しみにしています!ハリポタとHXH読みました。更新楽しみです!
と、コメントして下さった方へ。

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
この度は、ゆずの華へ御来訪&素敵なコメントありがとうございます^^

せっかくお越しいただいたのに、婚約者連載非公開中で申し訳ございませんでしたっ。
いろいろありまして非公開中にしておりましたが、後で公開致しますので、読んでくれたら嬉しいです。

魔法少女と追いかけっこを読んで頂いたなんてっ!感激ですっ(>∀<)
追いかけっこは凍結気味なので更新しなければと耳が痛いです(笑)
魔法少女とともにまだ続きが書けてないので、書けましたら随時更新したいと思います(^^)

これからもゆずの華を応援して頂けると幸いです。
また遊びにいらしてください。楽しみにお待ちしております。管理人:柚月


(2014/12/24 22:52)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -