12/15こんばんは(゜∀゜)の方へ
≫こんばんは(゜∀゜) まさかまさかまさか、沖田さん夢を読みたいと言っていたことを覚えていて書いて下さったなんてえぇぇ……!本当にありがとうございました(≧∇≦)  ものすごく今更なんですが、シャンクス夢、読ませてもらいました!実はひっそりと若シャンクス夢を探していたのですが、まさか書いていらっしゃったとは……!!凄くかわいかったです!もっと早くに出会いたかった……(;゚д゚)  婚約者連載の方は今は非公開なんですねー。寂しいです(´・_・`) また解禁(?)されるのを楽しみにしてます(´Д`)頑張って下さい!!
とコメントして下さった方へ。

今晩はー(^^)
コメントはとても嬉しいので、内容はちゃんと覚えてますよ!
貰う度に狂喜乱舞しておりますので(笑)

シャンクス夢も読んで下さったのですねー!
こちらは中編夢で、続くか書いてる自分も謎ですが、皆様が忘れた頃に更新してるかもしれません←
連載に詰まると、別のものを書きたくなる衝動に駆られて、ひっそりと書いたものなのでストックすらないという…(苦笑)

ありがとうございます^^
今年中には開通させますので!また遊びに来て下さると嬉しいです(´∀`)
次の御来訪も心よりお待ちしております☆管理人:柚月



(2014/12/16 22:48)
<<前 次>>
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -