12/14吉澤様
今晩はー^^

吉澤様ー!覚えておりますよー!
コメントを頂けるお方は貴重ですので、覚えております(`・ω・´)
夏風邪を引かれたと教えて貰ってから、音沙汰なかったので、心配しておりました!
元気そうで何よりです(^^)ほっと致しました。

ファ、ファンだなんて(照)
吉澤様、ま、ままさか…悪霊と〜の連載だけではなく漆黒連載の方も読んで下さってるとは知らなかったので、コメントを拝見した際、二度見してしまいました!笑
嬉しくてしばらくニヤニヤが止まりませんでしたよ〜。

頑張って続きも更新したいと思います^^

身に沁みるお優しい御言葉ありあがとうございます!
吉澤様も、お身体にお気をつけて下さいねっ(●^^●)
管理人は最近、鍋ばっかり食べてます(笑)
それでは、吉澤様の次の御来訪、楽しみにお待ちしてます!管理人:柚月
(2014/12/16 22:40)
<<前 次>>
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -