12/6ぬら孫面白いです〜の方へ
≫ぬら孫面白いです!続きが気になって気になって(*≧∀≦*)更新頑張って下さい!
とコメント下さった方へ。

初めまして。御来訪、そして素敵なコメントありがとうございます^^
最近は、ずっと漆黒の月夜を書いてるので、感想頂けて、管理人は有頂天になっております(笑)

いよいよです!いよいよ戦いのシーンに入ります!
長かったー。
あのシーンで、ぬらりひょんがどう夢主に想いをぶつけるのか、詳しくはまだ考えてませんが、こうご期待で!笑
出来れば、今年中に400年前の京都での話は終わらせたいと思っておりまして…。
書き上げられるか、私自身が一番疑問を感じておりますが、期待しないでまた遊びに来て下さればと思います(●^^●)
少しは、続きを更新してると思いますので(苦笑)

それでは、最近寒くなりましたが、お身体にお気をつけて!
またの御来訪、心より楽しみにしております。管理人:柚月
(2014/12/06 23:43)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -