12/5お久しぶりです(゜∀゜)分〜の方へ
≫お久しぶりです(゜∀゜)分かりますかね?……なんて、馴れ馴れしくてすいません(´Д`) 沖田夢見ました!!読みながら、沖田さんの表情とか想像してみたんですが、きゃあああーかわうぃいいいい(°ロ°; 三 ;`ロ´)ってなりました(;゚ロ゚)ハアハア やっぱり、沖田フェイスで恥じらいながら告白なんてされたら、きゅんきゅんきちゃいますね! 土方さん、おもしろかったです!!いい味出しますよね!素晴らしかったです( ´艸`) そんな土方さんに嫉妬する沖田さんにまたきゅんっ! サドスティックな沖田さんも読んでみたいです(*´▽`*)(図々しくてすいません(^-^;) これからも頑張って下さい!楽しみにしてます。 長々と失礼致しましたあーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

とコメントして下さった方へ。

分かりますよー(^^)お久しぶりです!夏ぶりですね〜。
いえいえ、フレンドリーで嬉しいです(´∀`)コメントも、元気を頂けるので、嬉しいですよー。
文面と顔文字でどなたか分かりました(笑)

婚約者連載の方は今、非公開にしてるので、もうすこし待ってて下さい!
きゃー!短編の沖田夢、読んで下さったのですね!
そうなんです。以前、コメントして下さってから、沖田夢書きたいなーっと思っておりまして。
ちょっと婚約者連載に行き詰った時に、upしました←
気に入って下さって何よりです。
恥じらう沖田さん、見た目は可愛いですよね!中身は悪魔のような子ですが(笑)

そうですねーサドスティックな沖田さん、私も書いてみたいです(笑)
恐らく来年の五月に二周年企画を開催すると思うので、その際にリクエストして下さるとありがたいです。あ、二十万打企画の方が先かもしれません(・ω・)

最近、厳しい寒さが続いてますが、お身体に気を付けて下さいませ。
それでは、またの御来訪、楽しみにお待ちしております。コメントも待ってます←笑
管理人:柚月

(2014/12/06 23:36)
<<前 次>>
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -