11/30鏡華様へ
ありがとうございます!

いえいえ!改装したいなーって一度思ってしまうと、執筆中もそればかり考えて、全然文章が思い付かなくなってしまうので(笑)
いいですよー堂々と改装しちゃいましょー。で、すっきりして、きっと筆も進みます(´∀`)←

婚約者連載…まだ暫くは公開しませんが……え、読み直すんですかー。恥ずかしー><
最初らへんなんてまだまだ未熟で、しかも誤字が多いはずだから、恥ずかしいです(笑)
自分では怖くて読み直せません(笑)
おお!私も、リンさんは、ムッツリだと思……って、ごふんっ。
いやだって、仕事にストイックな人って、しかもあの方日本人ではないし、プライベートは大切にしそうなイメージが!特にリンさんは、恋人にしか見せない顔とか持ってそう。

質問の件は、あとで鏡華様宅にメールさせて頂きますねっ(^^)
裏って!希望したら裏を書いて下さるのおーって興奮致しました。リンさんの裏…想像できません。難しそう!

いえいえ!リクエストして頂けるなんて、逆に嬉しくて涙が出ます。
うきゃっ、わた、私めの書く夢が、だ、大好きだなんてっ!嬉しすぎますっ!ありがとうございますっ。
五万打のリクは、私も楽しんで書きました(笑)
あれはちょっとアホの子になっちゃったですが。

今回のリクエストも、内容を読んだときにニヤニヤしてしまいました。
グウェンダルお相手で、幼馴染設定とかおいしすぎるー!
グウェンをお相手の夢は書いたことなく、前々から短編で書きたいなーなんて思ってたので、今から書くのが楽しみでありますっ(`・∀・´)

細かい設定はイメージしやすくて助かりますよー。
一周年企画の方放置してるのに、すぐこの夢を書きたくなりました←
すぐポンッてイメージが湧いたので(笑)

やっぱりグウェンといったらあみぐるみですよねっ!
感性が少しずれてる子なので…アホの子にならないように気をつけて(だって…ほら百歳過ぎてる…ごふんっ)、大人な雰囲気を出せたらいいなと思ってます。頑張りますねー。

それでは、また!
るんるんな気分で鏡様の御宅に遊びに行かせて頂きまーすっ(´∀`)管理人:柚月




(2014/12/03 03:03)
<<前 次>>
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -