11/29風様へ
お久しぶりです^^
いつも素敵なコメントありがとうございます(^∀^)

びっくりさせてしまって、すみません(*ω*)
実は、前から改装の準備はしてて、最近如何わしいサイトからのアクセスがあったので、一旦お休みをいただいて、改装に踏み切った次第であります。

大丈夫です!安心して下さい!
お休みをいただくことはあっても、今のところは閉鎖は考えてないので(笑)
風様のコメント、嬉しく思いました。
楽しみにして下さってる方がいらっしゃるだけで、元気づけられます(´`)

婚約者の方は、暫くお休みですが、ぬらりひょんの方は、今年中に完結させたいなーって思ってるので、更新頑張りたいと思います!
では、また遊びに来て下さい^^楽しみに待ってます☆管理人:柚月
(2014/12/03 02:42)
<<前 次>>
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -