11/28鏡華様へ
メールありがとうございます(^^)
キャー(>∀<)どちらも書いて下さるのですかー!これは萌え死んでしまうううう!って、詳しい話は、後でそちらにお邪魔してメールさせて頂きますっ。

寒々しかったので変えたいなーってずっと思ってましたので。
また改装すんのって思われるだろうなと思いつつ、踏み切りました(笑)
飽き性なので、シンプルなデザインを探したりして←
シンプルだとタグも楽なので(笑)飽きてもすぐ変えられます(´∀`)えへ
ずっとそのままにしても、季節感ないようなデザインを探しに探しました。←

まるマの方は、来月頭位に公開する予定ですが、更新の予定はないです。
続きを書けてないんです(´`)w
GHの方は、閑話を無事に書けたので、徐々にラブを絡めて行く予定であります!
リンさんってばあまり動いてくれないから大変で(苦笑)

また鏡華様宅へお邪魔させて頂きますね☆
ではでは、また遊びにいらしてください(^∀^)管理人:柚月
(2014/11/29 21:45)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -