11/14こんにちは!忍者×ふし遊〜の方へ
≫こんにちは!忍者×ふし遊読みました!ふし遊世代の私としては、是非、是非続いて貰いたいです(^^)
と、コメントして下さった方へ。

私もふし遊世代ですよっ!当時は…鬼宿のカッコ良さにドキドキしておりました^^
少女漫画がこんなにエロくていいのっ!?なんてドキドキしてたり(笑)
今は鬼宿よりも柳宿が好きですけど、でもどのキャラも魅力的で好きです(^∀^)w
いいですよねーふし遊!

続きですね!連載にするか分かりませんが、あと二、三話は書こうと思いますので、期待しないで待っていて下さると幸いです(´`)

拍手コメントありがとうございました!
これからも遊びに来て下さい!またの御来訪、心よりお待ちしております。管理人:柚月
(2014/11/15 23:37)
<<前 次>>
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -