11/9婚約者…を時間〜の方へ
≫婚約者…を時間も忘れて夢中に読破しちゃいました!サクラ頑張って!早く愛しのコンラッドに会えるといいね
とコメントして下さった方へ。

わー!一気に読んで下さったのですかあ!ありがとうございます^^
時間も忘れてですか…それはなんと嬉しい御言葉っ!真剣に読んで下さったって事ですよね(´∀`)きゃー

自分で書いたからか…第一章から読み直すのは勇気がいる管理人ですが、気に入ってくださったみたいで嬉しいです。
自分で改めて、読み直すと、文章の拙さが恥ずかしくてうがーってなるんですよー(笑)
伏線とか何処に張ったか思い出す為に、読み直さなくちゃいけないんですけどね…恥ずかしくて(笑)

未来のコンラッドとの再会ですね!
私も早く過去編を終わらせて、合わせてやりたいと思ってますが、過去編とのコンラッドも絡ませてないと矛盾が生じてしまうので、もう暫く無理そうです(´`)
最近、続きを更新出来てませんが……執筆がんばります!!
今年中には、過去編を終わらせたい(`・ω・´)←笑
素敵なコメントと、婚約者連載読んでくださって、ありがとうございました^^
またの御来訪、楽しみにお待ちしております。

(2014/11/11 20:55)
<<前 次>>
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -